2012/04/16

ミシンと格闘中

はじめまして~( ´ ▽ ` )ノ やっと出てまいりました、会長のはなかです! アトリエでは現在5月20日のFairyTaleにむけて練習真っ只中、つまり衣装も制作真っ只中!!! 次の活動にある程度形にして持ってくために日々母のおさがりミシンと格闘してます~(^∇^)長い直線縫うってときに下糸はなくなるし、針に糸通すのいまだに苦手だけど一枚の布が立体的になるのはおもしろいね!今日はその全貌をお見せします!! ・・・と言いたいところなんだけど、まだまだ見せられる段階にないので後日。今週で一気にがんばっちゃいたいです!! 話は変わって、5月20日のFairyTaleのあとは、去年に引き続き7月の頭に昼休み学内ショーをやります!くわしい日付けが決まり次第お知らせするのでお楽しみに!モデルさんやりたいとか、ヘアメイクちょっとやってみたい人いたらコメントください( ´ ▽ ` )ノ それでは今週もがんばっていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿