2012/04/02

BLOGスタート!!!

はじめまして!Atelier 2年のあかりです。新年度を迎えて新しい生活をスタートさせた方もたくさんいると思います。
我らAtelierも今年創立4年目を迎えました!これまで様々なShowに参加させてもらったりといろいろな活動してきました。がしかし、まだまだ知名度が低い!!(泣)ということでこのBLOGをきっかけに、皆さんにAtelierについてもっともっと知ってもらおうと思います♡これから日々の活動やイベント情報をどんどんアップして行くつもりです!

そして今日は我らが武蔵大学の入学式です!!
そこでAtelierは新しいメンバーを大大大募集しております!特に男子!!!
オシャレ大好き!服が好き!物作るの好き!かっこいい物作りたい!少しでも興味があるって方はぜひAtelierへ!!
1年生でも2年でも3年でも4年生でも大歓迎ですよ〜
このポスターを目印に3212教室に遊びにきてくださーい!!!
4月3日、明日武蔵大学10号館3階ホールで新歓SHOWもやりまーす!13時オープンですよ〜

3日の昼はこれできまり!!
メンバー全員待ってまーす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿