2012/04/04

スナップ。



どうも~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近韓国のボーイズグループ・B1A4のジニョンをYouTubeで見る度に、「どうやったらこの人の笑顔を独り占めできるか」と本気で考えるようになった、別に病んではいないことを主張したい3年のあやかです。



私は、
病んでない。




昨日は散々な天気でしたね。
みなさん無事でしたか。
でも外をご覧ください。
台風一過です!!!!!!
天気、良いです!!!!
こんな日はお好み焼きを食べにいきたくなりますね。
え?お好み焼き食べたい?
じゃあそんなあなたは今日のアトリエの新歓飲みにぜひ行きましょう!!
今日アトリエは新入生歓迎会としてみんなでお好み焼きを食べに行きます!
ぜし!みんなで行きましょう!!





我らが姐さんの3年みなみ。彼女はお酒を飲ませたら最強になる典型的な酒人間です。他のアトリエメンバーは彼女をどこか恐れつつも、豹変するその姿を毎回楽しみにしているのです。そんな彼女は昨日葉加瀬太郎さんのコンサートにいってきました。想像をはるかに超えて、とても感動的だったそうです。

そんな、彼女の
『葉加瀬太郎コンサートファッション』。


いや~これはとてもドレッシーですね~。白いブラウスに短すぎない黒のスカート。格調高い感じが葉加瀬太郎さんのコンサートにぴったりのファッションです。
皆さんも葉加瀬太郎さんのコンサートに行かれる際は、ぜし彼女をお手本にしてみてくださいね(^_-)


それでは、そろそろ起きて今日も一日頑張りますか!

道頓堀でまた会いましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿