2012/04/08

スナップ。



どうも~!
3年のあやかです~
こんにちは~
いい天気~
花粉~殺す~




一昨日武蔵大学は新歓期間を終えました!
武蔵大学のみなさん、おつかれさまです(^^)!!!
我らアトリエは、火曜日の台風のおかげでショーの日にちをずらさなくちゃいけないというアクシデントがあり、その後の日程がごたごたしましたが、新入生の皆さんがアトリエの教室やショーにきてくれて本当によかったです(*^^*)
また、新歓期間アトリエの教室やショーに来られなかったという方も、いつでも大歓迎なので、このブログやTwitterなどにコメントくださいね\(^o^)/








松下奈緒に似ているけど私はあまり認めたくはない、2年のゆか。
彼女はつい最近アトリエに入ったばかりの2年生です!あっきーさん曰く、彼女のキャラはポストあやか(私)だそうです。笑
最初であった時は、目でかくてスタイルいいし、松下奈緒似の大人しそうな子だな~と思っていましたが…完全に前言撤回したい。
奴は そ ん な ん じゃ な い。
そんなんじゃ、ない。
おとなしくなんか、ない。
とにかく騒がしい。
変顔するし、バカな事するし、新歓ショーの日遅刻するし。
…まあ彼女のそんなところがアトリエの雰囲気を明るくしてくれているのは認めます。奴は、面白いです。



そんなゆかの

『西川貴教再来!?空前のシースルーファッション!』



この写真、完全に全身に春風をかんじてますね。気持ち良さそう、楽しそう。
そしてこの妙などや顔をどうにかして。普通にしてたらかわいいのに本当。笑






明日から授業が始まりますね!!
履修登録終わってない人は頑張ってください!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿