2012/04/12

4月11日活動日。




どうも~こんにちは~!!
私はどうもお寿司に醤油をつけすぎているらしいです。あやかです。
みなさんはどれくらいつけるんですか??
ちなみに私はそうめんもおつゆに全浸しですけど。



ついに今週から授業が始まりました!
そして今学期初のアトリエの活動が今日ありました!
今日は5月のfairy taleのショーに向けて、チームで構成の確認をしました。
構成の確認というのは、ランウェイの上をどのように歩くかを決めることです(^^)
曲のどの部分から歩き出すか、モデルがどの位置についた時にどの照明を使うか、たとえチームだとしても一人一人の衣装の見せ場を作るためにどういう魅せ方をするか……こんな風に、とっても細かいところまでみんなで意見を出しあって決めていきます。写真は構成のメモの一部です!
今日は、どのチームもだいたい構成ができたようで、ランウェイで歩く練習もしたりしました(^^)

こんな風に衣装やヘアメイクだけでなく、構成なども全部自分達で決めてショーを作り上げていきます。
これだけ苦労して作り上げたショーの達成感は、まじハンパないっす。(笑)


来週は金曜日に活動があります!
今日一年生の子達が見学に来てくれましたが、もちろん来週も見学にきてくれて構わないので、気軽に来てくださいね(^^)!一年生に限らず他の学年の方も大歓迎です!!!



それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿