2012/04/05

スナップ。



どうもどうも~!
こんにちは~!
3年のあやかです。

昨日はアトリエの新入生歓迎会飲みとしてお好み焼きを食べに行きましたー!!
各テーブルごとに盛り上がっていたようですね( ̄ー ̄)♥
一年生の皆さんは楽しんでもらえましたかね??
来てくれて本当にありがとうございました\(^o^)/
昨日来てくれた子でも、今日の飲みにまた参加するのも全然ありなのでぜし来てください♥
そして幹事のまゆみちゃん、おつかれさまです!(*^^*)







私の彼女である2年のあかりちゃん。彼女と付き合って、今年で1年経ちます\(//∇//)\きゃー
あかりちゃんはとにかく雰囲気が優しくて笑顔が可愛くて、なんといってもすんんんんんごくおしゃれです!!!私は毎日彼女の服装を楽しみにしています♥
彼女と仲良くなれば、誰もが彼女の魅力に虜になるでしょう( ̄ー ̄)
その一例が私です。私は毎晩あかりちゃんのことを想いながら眠りにつくのです…これあかりちゃんには内緒ね…ぐふふ……ふははははははは♥…あかりちゃん…♥

そんな彼女の
『あやかを虜にするblackファッション』

…なんて素敵なんでしょう…。
ワンピースって、女の子ーってイメージのある服装でかわいいものを思い浮かべるけど、昨日あかりちゃんが着ていたワンピースはとても大人っぽくてレディな雰囲気のワンピースでした♥…笑顔はかわいいのに服は大人…♥どこまで私をメロメロにすれば気が済むんだコノヤロウ♥抱きしめてやる♥




ということで、
今日はピザとスパゲッティの食べ放題に行きましょう!!新入生の皆さん!!
そしてなんといっても、今日は
!!!新歓ショー!!!
をやります!!!
少しでも私達のショーの雰囲気をわかってもらえたら嬉しいです♥
16時から10号館3階のホールで行いますので、時間があれば見に来てね♥
それでは!
Have a good Thursday♥

0 件のコメント:

コメントを投稿