2012/04/04

新歓ショー…(涙)


はい、こんばんは
2女(2女だって‼‼)の、のどかですこんばんは~
今日は身体測定だったんですが、全く身長伸びてませんでした~いや~参った参った

Atelierのブログがとうとう始動しましたね‼
何から何まであかりのお陰です\(^o^)/

今日は13:30から新歓のショーがある予定でした‼…が‼
午後から予想される暴風の為に
中止せざるを得なくなってしまいました( ; ; )

わざわざ足を運んでくれた留学生の素敵ガールや新入生もいたのですが、本当残念です(´・ω・`)来てくれてありがとうございました‼

しかし‼写真部の粋な計らいにより
日を改めて行うことができることになりました。写真部さん、本当にありがとうございます‼

変更になった日時は一個前の記事に記載してますので、ご確認の上ぜひお越し下さい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


さて、そんな感じで今日は色々と大変だったんですが
校内放送で帰宅命令が出た時間帯Atelierのメンバー並びに外部モデルさん達はというと、本番に向けて絶賛ヘアメイク中でした…

校内放送聞いたときのメンバーの顔、凍りついてましたねー
いつもより目見開いてましたねー
千秋姉さんの動揺っぷりが個人的にすごく可愛かったっていうのはここだけの話でお願いします。


私なんかイライラしておにぎり3個食べましたからね‼
家帰ってからとろろ蕎麦も食べましたね‼全くー暴風全くー

…あんまり関係ないですね。はい。

あ、すいません、
「ただのデブじゃーん‼」
「天パー‼」
「心も身体もちっせーよー‼」
等の誹謗中傷はおやめ下さい。
ちょっ…いたっ…‼空きカンを投げないで下さい‼


さて、気持ち悪い一人遊びもそろそろ終わりにして寝ようと思います。

明日も3号館2階3212教室でお待ちしています‼












0 件のコメント:

コメントを投稿