2012/04/06

スナップ。



どうも~おはようございますーっ!

昨日は新歓ショーがありました!!
新入生の皆さんにアトリエのショーはどういう感じのものかを知ってもらうためにやったショーでした(^^)
すごかった!!と感激してくれた新入生の子達がいて、私達自身、その言葉が聞けて本当に嬉しかったんですよ♥
楽しんでもらえたみたいで何よりです\(^o^)/
そしてその後の新歓飲みには、一年生が8人?も来てくれました!
中には昨日に引き続き参加してくれた子達もいて、感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)
ありがとうございました!!

今日も新歓ショーやります!!!
11:30からスタートで、10号館3階で行います!
昨日のショーでは登場しなかった衣装もありますので、ぜひ見にきてくださいね(^^)!!





男にも女にもモテる女、3年のちあき。
彼女は基本的に3日連続オールしてます。バイトも自分では気づかないうちに7連勤くらいシフトを入れてしまいます。サングラスをかけている日は99%すっぴんです。服装もおしゃれな黒系が多く、ヒールの高い靴を履くしスモーカーだし、見た目はちょっぴりいかついかもしれません。
でも彼女は人一倍周りが見えていて気の使える女性です。媚びるのが苦手なのかもわからないけど、とにかく誰に対しても同じ接し方で優しいのです。私が変な事しても優しく見守ってくれます。だから私はいつも心置きなく局部の話ができます。
つまり私は彼女が大好きです。



そんなちあきの

『みなみVSちあき!真のドレッシーはどっちだ?!ファッション』


私はこのワンピースに一目惚れしました♥シルエットとか色とか何もかもツボです!!!そして彼女の華奢な体にすごく似合っています。
さあ、みなさんは前々回のスナップでお見せしたみなみ姐さんと今回のちあき姐さん、どちらが真のドレッシーだと思いますか?
私はですね、ちあき!というと、後々みなみ姐さんが怖いと思うので、みなみ姐さんが真のドレッシーだとしたいです。ええ。みなみ姐さんにかなう奴はいません。ええ。




さあ!
新歓最後の日です!
我らアトリエのショーを見て締めくくりませんか!
11:30、10号館3階で待ってますね!(^^)
それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿