2012/05/06

8月フェアリーテーマ決め&新メンバー歓迎会★

こんにちは~。 会長のはなかです (๑˙❥˙๑) あっという間に4月も終わっちゃいましたね(。-_-。) アトリエ内では早くも5月病を恐れる声が飛び交っています囧rz さて、昨日から次に出るフェアリーテールの第一回目のミーティングがスタートしたわけなんですが 正式に1年生も参加してテーマ決めまで行いましたー!! アトリエではショー毎にテーマを決めています。 去年の学祭は「SENSE-目に見えないもの」、 夏のフェアリーテールでは「Sea」と言った感じです~ (。•̀ᴗ-)✧ 今回も同様メンバー一人ひとりがやりたいテーマを考えて プレゼンしあい、テーマを決めていきました! 1年生もミーティング参加初めてにもかかわらず しっかりテーマ案を練ってきてくれていて、 すごく今後が頼もしいなぁなんて思いましたー (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ うれしいですね! ミーティングのあとはそのまま1年生の入部を祝した食事会! ご飯のバリエが豊富だったなぁ! 今回珍しくあんまり食べなかったんだけど サイコロステーキの柔らかさったら、もう、参りました。 (๑´ڡ`๑) でも、2年のじょじょが作ったお好み焼きが一番だったかも (๑´ڡ`๑) また1月2月3月生まれの すけちゃん、なっちゃん、まりのちゃん、おぐぴー、ねぎしの誕生日をお祝いしたよ! 奮発してケーキも2こ!これもめちゃうまだった!! みんなおめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) UNOやったり、恋バナしたり、エグい話しもしたりと 相変わらず自由奔放なアトリエですが そんなラフさが私は大好きなんですね。 新しいメンバーも7人加わりパワーアップしたので さらに気合いをいれて、5月、8月そして白雉祭とがんばっていくので 応援よろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o))) よいGWをー!

0 件のコメント:

コメントを投稿