2012/05/22

2012/05/20 FairyTale〜Garden〜 本番編

3年こうきくん、えりか、2年すけちゃん作のオープニング映像からスタート!
芽が土からでて茎を伸ばし、Atelierの"l"になるのです!!なんてGardenらしい!

最初にランウェイを歩くのは3年こうきくんと2年のなっちゃん。ピンスポに照らされていい感じです。

そして雫の音で場面は切り替わり、つぼみのモデルさんたちが登場!!この雫の音、見にきてくれていた1年生に褒めてもらいました!うれしいですね(T ^ T)

つぼみは有志モデルさんが 3人中2人で、いきなり大きなショーに出演して
もらったわけなんだけど、ふたりとも練習に熱心に来てくれたので、すごく上手に歩けていました!あすかちゃん、ゆっぴぃありがとうございました。

続いて咲くチーム!ここも音楽と構成がすごくマッチしていてかわいかったー♡笑顔で歩くのって結構難しいんだけど、みんな朗らかな笑みで優しいお花になりきってました!!

続いて枯れるチーム!衣装の統一感、独特の世界観ともパーフェクト!証明もメリハリがあってかっこいいんです!

そしてこうきくん、なっちゃんによる耕す人が再び登場!この2人本当にお似合い!衣装の雰囲気が二着とも、そしてモデルさんにもぴったりで曲もよかったよねー!2人だけで歩くのって、見せ方がすごく限定されるにもかかわらず、最大限に魅せてくれたと思いました!

さぁ最後に盛大に咲きます!このチームもフェアリーときう大きな舞台に出るのは5人中4人がはじめてだったんだけど、そんなことも感じさせないくらい堂々と凛と歩いてくれました!
構成がすごく素敵だったと我ながら思ってます◎笑

以上が今回私たちか作った"Garden"でしたがいかがでしたか?後日動画などのせられたらいいなと思っているので、是非そちらもご覧ください。

最後に、見にきてくださった先輩、後輩のみなさん、家族、お友達、それか、長い間頑張ってきたアトリエメン、有志モデルさんも
本当にありがとうございました。
またフェアリーの事務局の方々にも御礼申し上げます。


アトリエはすでに、次回のフェアリーにむけて動きはじめてます!

これからもがんばりますのでよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿