2012/05/20

fairy taleついに前日…!



こんばんは皆さん!
お久しぶりですあやかです!




ついにfairy tale、明日が本番となりました!!!!!
今日も朝9:30から集まって本気で練習してきました!
各チーム、本当に細かいところまでみんなでチェックしてダメなところ、いいところ、お互いに意見を出し合いました。
私達は衣装にも力をいれていますが、ランウェイでの歩き方にもとてもこだわってます!そんなところもアトリエのショーの魅力だと思ってます(^^)



明日見にきてくれる方、予定が合わず見に来れない方も、みなさんが私達を応援してくれていることが、私含めアトリエメンバーは本当にうれしいんです。みなさんの期待に応えられるよう、今まで本当に練習頑張ってきました。たのしみにしていてください!私達も、皆さんに感動してもらえるように精一杯、頑張りますね(^^)!!






なんちゃって韓国人がアトリエに紛れ込んでいた。
とりあえず、股とじようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿