2012/05/22

2012/05/20 FairyTale 〜Garden〜 舞台裏編

まずは舞台裏です~!
朝10:00品川駅に集合( ´ ▽ ` )ノ
モデルさんはこれからブッとんだメイクを施すためすっぴん集合。
そんなモデルさんにサングラスは欠
かせません!ということで、サングラスでハイチーズ☆このときばかりはアトリエメンいかつかった!笑
みんな目はつぶらなんだけどねー笑


そして、10:30会場入り~
今回はなんと!個室の控え室がご用意されていましたー\(//∇//)\
かっこいい!
控室扉横には、"Atelier"の文字が!

そして中にはいると・・・


鏡つき化粧台に洗面台、そして会場が見られるモニター!みんなテンション一気に上がってた!
いつもは出番の関係で他団体と共有なので、個室は快適でした\(^o^)/

そして、リハに備えて準備開始!
衣装着て簡単にヘアメイクして、本当のランウェイで1回だけ歩きます!
この1回がかなり重要!ここで歩いてみて、練習通りできたか、どの位置で止まったりポージングしたりするかなど最終確認をするのです !


リハ後、3年のドヤ顔番長あやかに感想を聞くと「ちょー楽しかった!早く歩きたい」(興奮)

人によってはかなり緊張しちゃうモデルという役割。だけど慣れてきちゃうとこんな風に感じられるんですね( ´ ▽ ` )ノ
これはとてもいいこと
ぜひ目立つのが好き、普段着れない衣装やできないヘアメイクなどされたい!、着飾って歩きてみたいって人はモデルむいてると思うので、アトリエでモデルやってみませんか?


さて、リハを終えたら、ヘアメイクを完成させて本番を待つのみ。アトリエではこの時間を撮影タイムとしました!
自分が作った衣装やヘアメイク、モデルさん同士でもいっぱい写真撮りますよー!
このときモデルさんやってると、めちゃアイドル気分になれる笑
あ、そういうのやってみたい人も是非、モデルやろう!笑

本当にみんなそれぞれ衣装、ヘアメイクともこだわりを持っていて、歴代のショーと並ぶクオリティーまでもっていけました!

さぁいよいよ本番ですーo(^▽^)o












0 件のコメント:

コメントを投稿