2012/05/22

2012/05/20 FairyTale 〜Garden〜

こんにちはー!会長のはなかです( ´ ▽ ` )ノ
長らく取り組んで参りましたショーテーマ「Garden」
5月20日のFairyTaleにて、無事成功しましたー\(^o^)/\(^o^)/

アトリエでは毎回大きなテーマから小さなチームに分かれて、衣装を決めたりウォーキングもそのチームで基本的に歩いたりしています。
例えば今回であれば
つぼみ、咲く、枯れる、庭を耕す人、盛大に咲く と言った具合です。

今回は全チームがひとつにつながるイメージで構成を考え、また音源もシガーロス(ヨンシー)というアーティストに統一することで一体感を出しました!

ちなみに今回のテーマ発案者は2年のすけちゃんですー!
近々メンバー紹介とかもブログでしていくのでそのときまたすけちゃんについて書きますね( ´ ▽ ` )ノ


とまぁかなりこだわりを持ってやってきたショーなんですね。

そこで今回は舞台裏から本番までじっくりと、綴っていきますー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿