2014/03/05

何事も綺麗な姿勢から。

雨ですね!
会長の鈴木です( ・∇・)!

3月からは、4月の第一週に行う新歓SHOWの練習を本格的に開始!!
本日はSHOWに出演してくださるモデルさんも参加しての活動でした!

ファッションショーといえば衣装自体だけでなく、衣装の「魅せ方」も重要!
Atelierではその「魅せ方」も大切にしています。

本日は新歓に向け、その「魅せ方」の1つであるウォーキングを練習しましたよ~
Atelierメンバーは2/28に極めた(前回blog参照)ウォーキングの見せどころですね!



何事も基本が大事なので、綺麗な姿勢から始めてゆきます。
さらに、その綺麗な姿勢で歩いて、ターンの練習をして、、、
新歓SHOWでみなさまに素敵なファッションショーを披露できるよう、Atelier、練習に励みます!



そして、、
今回もウォーキング隊長のあさんの
スパルタ・ビューティー・ウォーキング教室となりました
(もう、それはビシバシと愛のムチが…)


↑本当はとっても優しい、最近缶詰が気になってる、かわいらしい副会長だよ!(ノ*>∀<)ノ♡

冗談はさておき、
そろそろ新歓SHOWの詳細お伝えできるのではないかと思います(^o^)
もう少々お待ちを!

さらに!
3月からはTwitter、Facebookで過去の衣装を随時UPしていく予定です!
こちらも要チェックですよ~
Atelierメンバーの力作たち、ぜひ見てみてくださいね(*^^*)

来週のブログ更新は、1年生(4月から2年生!)...かも!?
バイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿