2014/03/19

さんがつじゅうくにち。


みなさんごきげんようです\( ˆoˆ )/
花粉が多くなってきて苦しんでます
おてぃあいことおちあいです。

じつは!わたし今日このブログ
初投稿なので、ぶるぶるしながら
いま書いてます。お許しください(ぺこり)


今日は何の日。活動日!!!!
ということで書いてますが
今日から本格的に新歓ショーに向けて
練習が始まりました( ´ ▽ ` )ノ

ぴくちゃーのっけますどん。



練習風景ですめっちゃかっこいいす(((o(*゚▽゚*)o)))
さおりさんとのあさんのスパルタ教育のもと
ウォーキングの練習してますうう!!!

でも練習だけであり休み時間とかは
スパルタじゃないですよ!!!!!、
のんびり和やかに過ごしてます(・Д・)ノふぉっ

ってわけで本番ではいいショーが出来るように
わたしも頑張ります。ふふふ。


本番?と思ったそこのあなた。
いいとこに気づきました(ぴんぽーん)

4月2日と4日に新歓SHOWやりますので
ぜひぜひぜひ見に来てください(^◇^)♩
部員全員心よりあなたを待ってます。笑


今日の記事はわたしが書いているのですが
誰だよと思ったあなたに。

わたしのちょっとした自己紹介をして
終わりにします。ぺこり

おてぃあい(アダ名) めす。

武蔵大学1年。アトリエでは
珍しい経済学部です。金融です。
お金の勉強してます。ふぉっふぉっ

笑い方が特徴で
なんかおかしいって
色んなひとに言われます。泣

好きな食べ物はキャベツで
好きな動物はパンダで
好きなひとはチュートリアルの徳井さんです(はーと)

みなさん覚えてください♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなわたしですが
よろしくお願いします。ぺこぺこ


ぐたぐだでごめんなさい(土下座)
このへんで失礼します!!!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿