2014/03/26

3.26

こんばんは

本日の担当はN.Tです。
さて、最近体調を崩されてる方多くないですか?
今日も電車に乗っていたらたくさんの咳を浴びました(・ー・)
一言いいですか?

咳をするならマスクをしろ!!!!!




さて、気を取り直して本日の活動をご報告しましょう。


本日はまずアトリエメンバーで、新入生歓迎ショーに向けたボード作りです。

手書きで頑張りました。やはりファッションサークルなのでダサいボードじゃあ
ダメですよね。

みんな知恵を出してオリジナリティあふれるボードができました。
(誰一人、下書きをしないところがアトリエ)

その後は、新入生歓迎のショーに向け、ウォーキング練習や構成を見たり
終始忙しい活動になりました!
ウォーキングって結構大変なんですよ!
ただ歩いているように見えて、めちゃくちゃ筋肉と神経使うんです。
さらにポージングもってなると難しいですよね。

でも、大丈夫です。
このまったくの初心者でも、歩けるようになります。
私でも何とか歩けるようになりましたから!
(最初は酷すぎて、某芸能人のネタをやってるみたいだと笑われてました)

あと、今日は音楽と照明と合わせて、歩き始めました。
タイミングがちょっと難しいです。
息を合わせて、皆が団結してショーというものは出来るのですね。
ショーの終わった後の、やりきった感はこの上ないですよ!
青春です(^^)


あいにく写真を撮りわすれてしまいました。
私の自撮りでも載せますか??
いえ、なんでもないです。


だんだんショー本番まで日が近づいてきたので気を引き締めて頑張っています!

是非是非、新入生歓迎ショーにおこしくださいね!



★No.1 (5分程度の野外ショー)
 ⇒ 4/2(水) OPEN 14:10、START 14:25
   @武蔵大学 白雉広場

★No.2 (10分程度の屋内ショー)
 ⇒ 4/4(金) OPEN 10:30、START 11:00
   @武蔵大学 10号館3階ホール

0 件のコメント:

コメントを投稿