2014/03/13

新歓ショー日程詳細!

こんばんは!
副会長のよしもとです( ´ ▽ ` )ノ


きのうはAtelier活動日でしたよ〜

会計のとものが持ってきてくれた、
京都旅行のお土産お菓子を食べつつ…笑



\じゃーーーんっ/




メイクパレット!!

4月第一週にあるショーに向けて、
ヘアメイクの練習をしました!

ちなみに、Atelierにはこんなメイクパレットが合計4つもあるんですよ〜^ ^

すごいでしょ\(^o^)/笑



服はもちろんですが、
メイクや髪型、歩き方に表情、ポージングなどなど…

ファッションショーって見所が満載!

お客様に楽しんでいただけるよう、
Atelier一同頑張っております!!



そ し て !!

今まで「4月第1週のショー」とお知らせしていましたが…

やっと日程が確定しました\(^o^)/!

スケジュール帳を用意して
読み進めてくださいねっ!笑



SHOW No.1
4/2 (wed) open14:10  、start14:25
@武蔵大学 白雉広場


SHOW No.2
4/4 (fri) open10:30、start11:00 
@武蔵大学 10号館3階ホール



もちろんどちらも無料なので
ふらっと観にきてください^ ^


武蔵大学の新1年生はもちろん、
2年生や3年生の入部も大歓迎です!

少しでも興味がある!という方は
ぜひショーを観て、サークル員と話して、Atelierの雰囲気を体感してみてくださいねー!

新歓でありがちな無理な勧誘も、
Atelierは絶対にしませんので!
(メンバーみんな平和主義すぎて、出来ないだけですが…笑)


また、4/3と4/4の夜はお食事会もあります!
タダでご飯が食べられて、大学の色々な話を聞けちゃうチャンス!

ぜひぜひこちらも来てください( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿