2014/02/28

ウォーキング練習!

みなさんこんにちは!
最近固形チーズにはまっている2年生のちさとです。おすすめはベビーチーズのカマンベール入りです。
もうはやいもので3月ですね、、春休みももうあと一ヶ月しかないと思うとどうしても足りないと思ってしまいます。

atelierの新歓ショーまでも残り約一ヶ月となりました。
そこで!atelier新体制となって初めての、正規メンバーだけでのウォーキング練習を行いました。やはりいつも助けていただいてる外部モデルさんに頼りっぱなしというのも申し訳ないので、、(´`)
ウォーキング隊長である2年生ののあにアドバイスをもらいながら、2時間ほどみっちり歩きました!うん、かなりいい運動をした!



atelierはこんな感じで新歓ショーに向けて着々と準備中です◎
皆さんぜひ見に来てくださいね*\(^o^)/*


そうそう、ふと足元をみると、
わたしと一年生のおてぃあいの靴下が虎モチーフで可愛かったのでパシャリ。うん、可愛い!
やっぱり可愛いものはいいですね。春服なに買おうかな(*・ω・*)?

0 件のコメント:

コメントを投稿