2014/02/14

デザイン画とお菓子と。

こんばんは~

雪ですね!!!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??




最近は寒すぎて お洒落から遠ざかっている、
副会長のよしもとです(´ー`)笑


さてさて!
更新が少し遅れてしまいましたが、今週の活動内容をご報告~(*・ω・)ノ


今週も、先週に引き続き、6月にやるショーの話し合いでした!

先週テーマが決まったので、
どんな服を作りたいか それぞれデザイン画を描いてきて…


見せ合いっこ!!!




今年のAtelierは
“色んな人が見て楽しめる” ことを目標の1つにしているので、

似ているデザインや
表現の偏りを
話し合って修正していきました◎!

…実は細かいところまで考えてるんですよ(`・ω・´)!!笑


可愛いデザ画もたくさんあったので、実際に形になるのが楽しみです!

テーマなど詳細はまだ秘密…!
みなさまお楽しみに( ´艸`)!!!!!!!!



そしてきょう14日はバレンタイン*!

活動日は11日だったのですが、
1年生の詩柚子ちゃんが なんとマフィンを焼いてきてくれましたー!!!



食べることが大好きなAtelier、大喜びでした(笑)

ホワイトデーには会長がお菓子をくれるとか…!?

わくわく!楽しみ!!!
Atelier食べてばっかりです…笑



ではでは!

おやすみなさい~*




0 件のコメント:

コメントを投稿