2014/02/04

雪だ!Atelierだ!テーマ決め!

あけましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ☆

Atelier新会長です、すずきです!
今年もAtelierをよろしくお願いします!
みなさんに素敵なSHOWをお届けできるよう頑張ってゆきます!

今日は2014年、第1回目の活動日でした
活動内容は6月に武蔵大学内で行うSHOWのテーマ決め!
あんなのやこんなの、面白そうなテーマやアイディアがたくさんでましたよー

ちょっとだけ見せると… |ω・`)チラッ

suit、無機物、、???
何に決まったかは6月のお楽しみ、です!

テーマはSHOWの核となるので
みんなで意見を出し合い
しっかり時間をかけて決めてゆきます(*´-`)
メンバーのお土産お菓子もつまみつつ♡



テーマ、衣装作製、ショーの見せ方や構成、ヘアメイク、音響、映像...
1つのショーに関わる全ての行程を
メンバーで作り上げていくのがAtelierの特徴でもあります
まずは今日、その第一歩!わくわく!


そいえば!新歓もAtelierはSHOWやりますよ~
見に来るだけでAtelierがまるっとわかっちゃう!
そんなSHOWになっているのではないかと!!?
興味ある方はぜひ来てね!
わくわくさせちゃうよ(^o^)!

日時、場所の詳細はこのブログやTwitterにて
随時更新していくのでチェックしてみてね
AtelierのTwitterアカウントは@Atelier_634!

今日は雪が降りましたね~
冷え込む日もまだまだありますので
みなさんも体調管理にはお気をつけて!
ではでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿