2013/04/24

次のショーに向けて!

今日は、Atelierの活動日でしたo(゚∇゚*o)
ランウェイのかたちやショーの方針など、
みんなのイメージを固めていきました。



これでもう引退でいいんじゃない?
出し惜しみはなしだよ!な3年生。


丁寧に、器用にデザイン画を描き、
そして現実的に考える!な2年生。


みんなで積極的に話し合って、色々な案や疑問が出てきて
これぞAtelierだ~とわくわくしました!

本格的なショーをするのは、11月の白雉祭以来です!
メンバーのモチベーションも徐々にあがってきています(o゚▽゚)o
Atelier初の縫製合宿もしたり、
みんなで一つのデザインをかたちにしたり、
いろいろな挑戦を含んだショーになります。

そんなAtelierのショー。まだ少し先ですが、告知です。

6月11日(火) OPEN 12:20/START 12:30 @10号館3階ホール

お昼休みなので、授業のある人はぜひ!足を運んでくださいo・ェ・o
Atelier一同、お待ちしています。


明日も放課後、食堂で活動しています!
1年生で興味のある子はまだ、間に合いますよ~
ふらっと立ち寄ってください♪
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿