2013/04/04

新歓2日目

今日は新歓2日目でした!
教室にはたくさんの1年生が来てくれました(o゚▽゚)o

今日は雨に暴風が加わり、ひどい天気になりましたね。
のどかが大変なことになりました。傘大破です。
このあと、生協さんで無事に傘を購入しました。
安いし、黒い色だし、生協さんありがとうございます!


明日も新歓活動を3225教室でおこなっています!
Atelierに興味のある2年生も大歓迎です♪♪

そして、明日からはこんなパンフレットが追加されますよ~
広報のあかりがつくりました。
こういうの、つくりたい子もAtelierにおいで!


中身は手に取ってのお楽しみなのですが
Atelierの全てが載っています!!
写真も満載だし、SHOWが出来上がるまでの流れや
年間の活動内容も詳しく載っているので
ぜひ!!Atelierの教室にきてゲット☆してください。


Atelierはファッションショーを中心に、様々なものをつくりあげるサークルです。
少しでも興味のあるひとは、今のうち!
大学に入って新しいことにチャレンジしたい子は、今のうち!
好奇心と、わくわくしたい子、3225教室で待っています。


明日は新歓オリエンテーションに出ますよ~♪♪
5日はOPEN 10:15/START 10:30 10号館3階ホールでファッションショーをやります!
10分あれば見て帰れるので、ぜひ!!見に来てください。


それでは明日も3225教室にいます(o゚▽゚)o
Atelierでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿