2012/10/31

あと3日!!

白雉祭まであと3日となりました。会長のなつみです。
10月も最後の日ですね。
ハロウィーン。その前にちあきのお誕生日ですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
お誕生日おめでとう!
また一歩、大人になったちあきの魅力をぜひ、白雉祭でご覧ください♡

白雉祭 Atelier Fashion Showの日程は

11/03(SAT)OPEN13:00/START13:30

となっています!一回限りです!
入場は無料です。予約なども必要ありません。
みなさまに素敵なひと時を過ごしてもらえるよう
日々、練習に励んでいます!

ぜひ!興味がある人もない人も、足を運んでください!
Atelier一同、お待ちしています。


武蔵大学大講堂の一部です。
昭和3年の建築で、去年、改修工事を終えました。
昔の面影を残したままの、大学構内でも雰囲気のある施設となっています。
本学生でも入学式などの式典以外で、訪れることはあまりないと思います。
そんな大講堂で行うAtelierのSHOWを
ぜひ、見に来てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿