2012/10/10

2012/10/10 活動日!

こんばんは!Atelierの会長なつみです。

今日の活動は、11月3日の白雉祭にむけての練習でした。
客席からは、どういう風にみえるのかな~
ということを常に頭において構成を練っています!(o゚▽゚)o
想像通りにいかないこともありますが、
やはり試行錯誤した分だけ、本番の感動は大きいものになります。
その感動を、見に来てくれる方々にも伝えたい!と
日々、活動を続けています(*´ェ`*)

大学に入ると、サークルや部活動など
それ以外にも為になる、様々な課外活動がありますね。
何をするかは人それぞれですが、
みんなで何かをやり遂げる。夢中になる。
そういう大学生活も悪くないんじゃないかな、と思います!

Atelierは一から自分たちでファッションショーを創り上げるサークルです。
高校でファッション部に入っていた人!
ちょっとでもAtelierの活動に興味がある人!
裏方をやってみたい人!
Atelierはいつでも歓迎します♡
そして是非、11月3日のショーを見に来てください!
お待ちしていますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


Atelierの日常がわかる、Twitterも要チェックです!!

@Atelier_634

0 件のコメント:

コメントを投稿