2012/10/23

2週間きったよ!!!!

タイトルにある通り、白雉祭まで2週間きりました! 早いですね・・・

みんさんは週末はいかかでしたか?私は衣装づくりとバイトで終わりました、2年のあかりです。

先週は17日と19日が活動日でした。週2日でも足りないくらい焦っておりますが、各チーム構成も固まってきて、あとは細かいところの追い込みですね。みなさんに見せるからには、とことん突き詰めて良いものをお見せしたいですね。がんばります。

会長のなっちゃんです。しっかりしてます。でも不思議な子です。笑
なっちゃんのノートには構成がびっしりです。


10/17

















決まってますね。笑 
これはポーズをきめた時に、どう見えてるか確認するために撮った1枚ですね。
右のは1年のえりなに歩き方をレクチャーする3年のえりかさんです。アトリエのウォーキングは先輩から後輩に伝授されます。

 

10/19は大学の食堂での練習でした。この日はヘアメを結構やりましたね。左の写真はヘアーの練習のです。思い付きで髪に針金をまいたら意外とよかったので、実際に使おうと思います。モデルは1年ののあちゃんです。一部ネタバレは勘弁を。
今週は照明のスタッフさんが来てくれるので、チームで構成や照明の確認をもう一度しました。(右)照明もこってやるのが、Atelierです。みなさん、お楽しみに!!!

 

長くなりましたが、Atelierは本番に向けてみんなでがんばっております!!!! ラストスパート!!!

そろそろテーマも発表したい!ですが、まだまだ秘密です。
ヒントはこれです。ちなみにこれあたしのiPhoneの待ち受けです。笑
では!



0 件のコメント:

コメントを投稿