2012/10/05

2012/10/3活動日!!!

みなさん、お久しぶりです。Atelierの広報に新しくなりました、2年の島崎です。これからAtelier知ってもらうために頑張っていきます!!フライヤーなども、おもしろいのを作りたいなと密かに考えております。ふふ SNSもどんどん更新してきますねー!!!

先日9月28日に武蔵大学で昼休みショーを行いました。なんと94人ものお客さんがご来場して下さいました!Atelier一同感激しております( ; ; )皆さん本当にありがとうございました!
こらから大学内でのイベントなども積極的に企画していきたいと思います( *`ω´) 最後に撮った写真です!カラフルですね。笑


10月3日はAtelier活動日でした。11月3日に行われる文化祭「白雉祭」でのショーに向けてただいま頑張っております!!特にその日は構成を考え実際に歩いてみました。チームごとに曲を聞きながら、いろんな歩き方のパターンをやりました。紙の上で考えるのと実際に歩くのでは、全然違うのでなかなか思い通りにいかなかったりと、いつも構成を決めるのには苦労しますね・・・
でも本番バシッと決まった時には、もう感動ですね。笑 

白雉祭まで一か月をきりました!!! より多くのみなさんに楽しんでもらえるようなショーに出来るように、頑張っていきます!!!! 詳細は随時UPしていきますね:)
お楽しみに~


個人的に気になってるのですが、今日UNIQLOからUNDERCOVERとの最後のコラボが発売されました―!!!! 島崎はGETしたいです。しかしお金がね、ないんです。でも欲しい。
気になる皆さん、ぜひUNIQLOへ。
島崎はUNIQLOの広報ではなく、Atelierの広報です。
では!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿