2012/06/24

6/20 活動報告

こんにちは(^^) 3年のみなみです。初投稿で緊張します。やり方わからず、途中諦めようかと思いました(T_T) すいません、、アナログな私は写真の入れ方分からず、文章で頑張って伝えます。頑張って書くので読んでもらえると嬉しいです!! この間も、各チームそれぞれに分かれて練習しました!どのチームも構成がほぼ決まってきているみたいです:-) ヘアメやってるチームもありました★虹チームのヘアメは、きれいで素敵でした!* 衣装着るともっと華やかになると思います!楽しみ!! 後半は、ちあき姐さんによるウォーキングレッスンやりました\(^-^)/みんな真剣でしたね!一年生は初めてだったから難しく感じたかな(>_<) わたしも上手くできなくて四苦八苦です(ToT)一緒に頑張っていこう!ちあきが言ってたように、お家の廊下とかで練習します!* 来週は、衣装&ヘアメ見せ合います☆各チームどんな感じか見るの楽しみです!今日の夜は、ミシンと共に明かすことになりそうです。(笑) みんなはどこまで進んでいるのかな~、、 8/1まであと1ヶ月ちょっと!!最高のショーにします(*^^*)!!ね!みんな!! 最後まで読んでもらいありがとうございました~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿