2012/06/14

Happy Birhday

こんにちは、初投稿です。3年の小口です。




昨日もチーム毎に分かれてショーの構成、ヘアメイクについて話し合いながら実際に試したりして徐々に形になれるようにしていきました。



自分は「くもり」チームに属しているのですが、自分たちはヘアメイクもある程度のイメージが固まり、構成も確定ではないけど1つのパターンとしての形が決まってきました。










他のチームもランウェイを紐で作ってどうやったら衣装をお客さんに見せながら自分たちのチームらしさを出せるのか奮闘していました。


















前回のショーから映像を中心に頑張っているこうきくんは今日、チームで使う音源を持ち時間に間に合わせるように編集していました。










今回のテーマから1年生も加わっているので上下関係はあまり気にせず積極的に意見交換をしてそれぞれの個性を生かして素晴らしいショーにしたいと思います。




興味がある方は是非8月1日に会場まで足を運んで下さい!
詳細は近くなったらブログにて載せます。










そしてなんと!タイトルにあるように13日はりょうちゃんの誕生日でした!

おめでとう!!!









そしてAtelierに入ってくれてありがとう!
最後にもう一度
Happy Birthday!!!!!


それでは次回の更新をお楽しみに!
以上小口でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿