2012/11/06

白雉祭を見に来てくださった方々

11/03 Atelier 白雉祭ファッションショーを見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!
200人を超す方々にAtelierのショーを見てもらうことができて、とても嬉しく思っています。
お楽しみいただけたでしょうか??
今回のショーは、今までとは違って、ストーリー性をあまり出さない内容でした。
みなさん、隠れたテーマは見つけられましたか、、、?
正解は color です。
Twinsという大きなテーマのなかに、
Soft&Hard/Up&Down そして Bicolor という二つのテーマが隠れていた今回のショーでした。
友人の姿に感動して涙を流した人や、大きな拍手を送ってくれた人、
見てくれた方に何か響くことがあったならば、大成功と言えると思います。

Atelierが作られて4年目である今年は、OB・OGを迎えてはじめての白雉祭となりました。
3年生はこれで引退となり、1年生5名、2年生9名での活動となります。
Atelierははじまったばかりです!!
これからもっともっとAteleirが続いていくように、私たちは頑張っていきます!

来場者数が予想していた数を大幅に上回ったため、
入り口で配っていた三角のパンフレットをもらえなかった方もいたのではないでしょうか!
また来年は増刷してお待ちしますのでぜひ、見に来てくださいね!!

最後になりましたが、
これまで、多大な協力をくださった白雉祭実行委員会の方、大学関係者の方、
舞台をつくってくださったエコクラフト様に厚く御礼申し上げます。


今後もAtelierをよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました!
Atelier

0 件のコメント:

コメントを投稿