2014/05/10

5月7日/8日

こんばんは

アトリエの会計です。前回に引き続いて書かせていただきます。
前回は胃が痛いだのうるさいブログになってしまいましたね。
反省しました。
もう胃は大丈夫ですが、5月1日から貧血気味で困ってます。
わたしの話はもういいですね。
今回は、真面目に書いていこうと思います。


まず7日。
これは学内ショーの練習スタート日でした。
初めて、外部モデルさんも来ていただいて顔合わせ。
外部モデルさん、いつもありがとうございます。

衣装の初お披露目でもありました。
いい感じですね、みんな、頑張ったね。

ひたすらウォーキング練習しました。
なかなか難しいですね…。
未だにうまく歩けないです。
でも、みんな頑張っていて姿勢がきれいになったり成長しています。

来月のショーに向けて、着実に動き出しています。

そして8日。


 
 
 
Let it Go Atelier!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
れりごーれりごーです。
今流行りのアナから。ごめんなさい、あんまりアトリエとは関係ないです。
ちなみに、Let it Go は過去は気にしないといったような意味で
ありのままに的なニュアンスではないそう。
 
アトリエは過去を気にしない ではないですね。
過去を振り返りつつ、いいショーが作れるよう過去の経験を活かしています。
 
 
 
話し合いの日でしたが、この日は今度のまた次のショー。
ちょっと先ですがそのショーに向けた話し合いのスタート日です。
テーマを決めました。
 
 
我らが愛し、会長!!!
 
 
 
 
 
黒板に、いっぱい書いています。
ちなみに会長は漢字が苦手。
 
 
この日から一年生も本格的に活動に参加してくれています。
初のテーマ決めで、難しかったかな?
でも、みんないいアイデアを出してくれて先輩なにもいうことがないよ。
 
これからも皆で頑張ろう。れっつごー。
 
れりごーれりごー
れっつごーれっつごー 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿