2014/05/22

5/21,22



こんにちは、今回初めてブログ書かせていただく2年の平野です。
ひじょーに緊張してるので多少変な点があっても大目に見てやってくださいな

さてさて、日差しが暖かく、さくらんぼのおいしい季節になりましたねー
きょうこのごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
この時期は天気や気温が不安定なので体調に気を付けてくださいね(*・ω・*)

それでは本題に入りましょうか


5/21 水曜日の活動では6月ショーにむけてのウォーキング練習、構成の確認などをCMAさんを交えて行いました。貴重なホールでの練習でしたから照明を考えつつ、通し練を何回も繰り返して、みっちり練習しました!みんなで汗だくになりながらも充実した時間を過ごせたのではないかなと思います(笑)


5/22 木曜日は9月の学内ショーの打ち合わせです!
みんなでデザ画を持ち寄り再度プレゼンをして作りたい衣装を選びました。
また、構成や順番などと合わせながらバランスを調整しつつイメージをさらに膨らませました。
皆さんが考えてきた案はどれも個性的で出来上がりがとても楽しみです(σωσ*)

最後の30分は余った布でちいさな服をつくりました。一年生に服の制作になれてもらおうというコンセプトで行いました。残念ながら時間の関係で完成させることはできなかったのですが、楽しく作れていたようなのでよかったかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿