2014/05/18

5月14.15日 newパレット解禁!


お久しぶりであります。最近やっと教習所に通い始めた3年のちさとです(^_^)


わたしひとより運動神経が著しく低いので、どうなることか。。
みんなわたしが運転する車には乗りたくないとかアクセル届かないとか絶対遭難するとか言います。とても失礼です。 マリオカートはそれなりにできるので大丈夫だろう!
Atelierで遠くに遊びに行くためにも頑張ります〜(。・ω・。)







さてさて雑談はこの辺にして、、
水曜日の活動では6月のショーに向けて、メイク練習やCMAさんを含めた構成の確認などなどを行いました!

メイク練習では、ついに先輩方がプレゼントしてくれたおNEWパレットを解禁!綺麗〜〜〜!
新しいものはやはりテンションが上がります。そして発色の良さに感動。
先輩方ありがとうございます!!!!








次の日、木曜日には、今度は9月に行われる学内ショーに向けての話し合い!テーマに沿った画像やデザイン画を持ち寄って、それについて自分のイメージをそれぞれ話し、内容を詰めていきました。
新生Atelier、いい感じに1年生が新しい風を吹き込んでくれています。また今までにない面白いショーができそうです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿