2014/04/16

Atelier Next Fashion Show!!

新学期ですね!Atelierです!



新歓ショーも無事終わり、ブースに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

今回は初めて外でのショー!!ladygagaの曲にのせてかっこよいショーとなったのではないかと!
実はladygagaのようなポップスを使ってショーをすることはあまりないため
Atelierとって、今回の野外ショーは「挑戦」ともいえました。
見に来てくれた方、、いかがだったでしょうか?

4/2の野外ショーも4/4のホールショーも見逃してしまった!!という、そこのあなた!
なんと、Facebookにて写真アップしてます~
https://m.facebook.com/atelier634

そんでもってその写真を見て、ショーを目の前で見れば良かった!!と思った方!
ショーも見てくれて次も見たい!と思った方!

な なんと!6月3日(火)12:20-12:50にFashionShowやっちゃいます\(^o^)/


まだあまり詳細は言えないのですが、、
発表①としては
DJサークルCMAさんとまたまたコラボしちゃいます!

今週の活動ではこの6月のショーに向けて話し合いましたが、
すごくすごく良いショーになる予感…!
昼休みですし、ぜひお気軽に見に来てくださいね!

Twitter @Atelier_634
https://mobile.twitter.com/Atelier_634


かいちょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿