2014/06/01

このまえの活動記録@


みなさんおはようございます(^_^)
おかげさまで2年生になれました
毎日はっぴーなおちあいです。

5月も終わりそろそろ梅雨の季節に入りますね〜
わたしは5月病ではなく6月病になりそうです(切実)

で!このまえの水曜日の活動は
9月のショーに向けての音源決めを
みんなで考えてました\(^o^)/


しゃしんどどどどどん。




音源決めというと
ショーで流す音楽を決めるという意味で
ございまして、、、、、
決めるのに意外とすっごい時間がかかるんです(´◦ω◦`)
意外でしょ?え、意外です。はは

テーマに合う音楽を探していくんですけど
それもなかなか見つけるのが難しくて…
わたしも頭を、たまにはフル回転させなきゃと思い
頑張って頑張って探しました………(笑)


いい音楽に出会うと
わああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って感じになりますよね。たぶん
音源決めをみなさまで考えてると
そんな感じになるんですよ。わたしは!

という感じでこの前の活動は
感じでございました(*^_^*)


あともう一つ告知をさせてくれるかな?
いいともー!も終わっちゃったんですけど

6月10日の火曜日の昼休みに
10号間の3階のホールにて
ショーをやりまっす( ´ ▽ ` )ノ

今回のショーもひとつひとつの演出に
こだわっているので見どころいっぱいです!

もし都合がよろしければ
みにきてください( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




わたしだけじゃなく
アトリエ一同おまちしてます( ´ ▽ ` )ノきらきら


今回はおちあいことおてぃあいが
ブログ担当でした。てへ

ただいま必修の中間テストにゼミの課題にレポートに
いろいろと追いつめられてるので
これから死ぬ気で終わらせます。燃えます。

わたしのこの言葉はマジですよ、、(爆笑)


では!!!!さらばです。















0 件のコメント:

コメントを投稿