2014/06/29

6/26わいわい活動!&『1/365』ショー写真

 

こんにちは〜
Atelierのちっちゃいカメラマン、よしもとです( ´ ▽ ` )ノ


最近は暑かったり寒かったり、ひょうが降ったり大雨で冠水したり…
大丈夫か地球?!って感じの毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかー??

ちなみに私よしもとは、見事に鼻風邪をひいております。。笑
暑さ・寒さ対策に、上着を一枚持つべきだと思い知りました(笑)
皆さんも是非(・ω・)ノ



そして本題っ!
今回は2本立てでお送りします〜

まず①つ目は、6/26の活動について!


9月末に行うショーについて、着々と話し合いが進んでおります^ ^

今回は構成(モデルさんがどういう順番でどう歩くか)をメインに話し合いをしました!

教室の机を動かして、空いたスペースを実際に歩いてみて雰囲気を確認してみたんですが…
ランウェイ上にモデルが多すぎて大渋滞が起きたり、途中アイドルみたいなポーズを取ったり…真剣にやってるのに、どこか面白くて笑いの絶えない活動になりました(笑)

結果的には、2年生がぽんぽんユニークなアイディアを出してくれたので、とっても良い感じにまとまりましたよ\(^o^)/!

前回の『1/365』とは全く違う雰囲気になってます、次回のショー◎!
Atelier、表現の幅が広がってきている気がします!!

どうぞお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ!!



そして②つ目!!
『1/365』ショーの、衣装写真をアップしちゃいます♪

まずは、このショーの軸となる存在の…


太陽!!



と、月!!


この大胆なデザインはどちらも、我らが巨匠でAtelier会長の、さおり作です!!


そして 朝チームから、
しょくぱん!!

(作・おてぃあい)


夜チームから、夜会!!

(作・ともの)


とりあえず4体ご紹介しました〜^ ^

今後も順次、Twitterにて衣装写真をアップしていく予定なので、お見逃しなく\(^o^)/


☞@Atelier_634 で検索!!


(9月ショーでモデルをやってみたい!という方、引き続き募集中です!!TwitterへのDMお待ちしています!
もちろん、Atelierにちょっぴり興味が湧いたんだけど…という方も、お気軽にご連絡ください♪)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿