2014/06/22

1/365そして、次のショーへ!!

『1/365』が終わったばかりですが
Atelierは次のショーに向け動き始めています!!

次も面白いショーを考えていますよ!
あれが今回はあんなになったり、こんな風にして世界観を…(*´▽`*)
お楽しみに!


そして、そして!
Atelierはいつでも一緒にショーを作り上げていってくれるメンバー、お待ちしています~
服が好き、ショー演出をしてみたい、映像製作に興味がある、ファッションについて語る仲間がほしい、イベントが好き!などなど
武蔵大生なら、どんな方でもウェルカム!

Twitterでもfacebookでもお気軽に声かけてください~
ショーのモデルとしての参加に興味があるという方もぜひぜひ!

ふらっと活動の見学、
なんてのもokです(^◇^)

次のショーは9月と
今年、ラストの11月!!
Atelierで一緒にファッションショーを作りませんか~!


…というお知らせでした!
夏ですね。アイスが美味しくてとまりません。
そういえば、
来週はAtelierでフルーツパーラー食べ放題に行くのです!楽しみすぎて!!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいケーキに、フルーツに!きゃー!!

そんなこんなで夏に向けて 着々ともちもちボディが完成しつつある、すずきでした~

ではでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿